うわぁ。何か月ぶりだこれ。
全然更新してなかったww

だって時間ないもん(((黙



今日は震災2年だな。
早いなぁ、政治の人もどうかしてるよ。
なんで今頃になってあわててんの?映像も曖昧だしさ。
それで仮設住宅も、そろそろ終わりとか?
考えろっつーの。お金ないんだよ。



あの震災がどれだけつらかったか・・・。





知らないもんなぁw




マジで塾嫌。
自己中多いしぶりっこ多いw
キモいよ。学校も嫌。部活の先輩嫌い。




塾での話。
閲覧注意!!愚痴はいるお^言^




最近席が隣になった男子が塾の中でかなりモテるらしい。
そいつが休み時間喋りかけてきたから喋ったらさー、
めちゃくちゃうざいSさんとMさんが話に割り込んできたw

どんだけ男子好きなんだよw


Mなんか笑い方きもいw正直言って。
笑ってから息ハァァァァって吸うんだよw
きもーーーー。

Sなんかぶりっこ。
見た目可愛いのに性格やばいしw
自分モデルのオーディション受けて第二次審査まで受かった
とか言ってめっさ自慢しとった。
き・も・い










納豆喰いたい