私の村+@

えーまずお知らせです。
前の記事についてなんですが本当にすみませんでした。

ちょっとあまりにも驚いたんであんなこと書いてしまって。
バカですか。私は。

でも、ちょっと3DSのうごメモにも興味あります^^
楽しみがあるんですよね・・・。
みんな反対の手紙だそうと言ってますが応援の手紙を出せばいいのでは??私はまた、うごメモシアターができるのを期待しています。




――――――――――――――――――――――――――――

じゃーん私の村です


この地面デザは他の人から貰ったものです。
あげることはできないので。
今、がんばってサイコーな村にしようとしてます。
つまり金のジョウロが欲しいだけなんですが・・・。
で、私の部屋。

ロココ家具やっと全部そろいましたー^^
もー嬉しい^^
で、ピンクが好きなんでホワイトに・・・。
ぬいぐるみもそろってますよー。
通信したい方は是非・・・。


見て下さい!!
兄と通信してふきもどしバグをやってみました。
で、階段の上に!!
楽しいもんですね・・・。



これからもとび森更新するつもりです。
でわ!!





あ、後今日から深夜アニメでデビルサバイバー2やるんですね
とても嬉しいです!!