うごメモ…終わり…だ…と?

ちょ、3dsうごメモでるって!?
めっさ嬉しい!!待ってました!!!


・・・・って期待したけどおお外れ。
何?DSIのシアター見れなくなる?意味不wwうごメモシアター、見てみ?
めっさ大騒ぎだし、荒れてる。


はてなの運営さん何考えてんの?


そりゃあ嬉しいよ。色も6色使えるようになったし、3Dで見れるしさ。
でも、3DS持ってない人は?今から初めてDSIのうごめもする人は?
有料?まじわかんない。
大人の都合で勝手になくなるとかやめろ。こっちの意見も言わせろ。








なんか損した気分。
DSIだってうごめもシアターできるから買ったのに。また、新しく買わないといけないわけ?
















結局はてなさん(任天堂)も金目当てか。なんだ。嫌がらせじゃん。





大人って金なんだなぁ。