楽しいのか??

GUMIやっとできたぜぇぇぇぇ!!
なかなか絵具が使えんくてなw
ま、殆どコピックだがww

バランス悪いェ

特に疲れたのが周りの物(?)が疲れた・・
イメ画??知らねww
次は慧音だ・・・・ふぅ・・・

―ここから長くなるぜ―

まず、2つも病院に←
私は卵&魚介類アレルギーなんスよ
だからアレルギー専用の病院にww疲れたw
それからなんか背骨が曲がってるから医療センターへ。
ま、すぐ終わりましたww

それから、友達と久々にメイトに行ってきたぜ!!
楽しかったよ!!うん。

でもな・・・まさかの嫌な友達と出会うとは思わなかった・・・
そう!!塾での一番嫌われてる奴に会ったんだよ!!
もうそれは最悪・・・・。
途中までついてきやがってな??
「何するの〜??何買うの〜??」とかとかさ〜・・・
腹立った((((怒本当に許さん・・・
まぁ10分でどっか行ったwtk逃げたww(((私たちが

それからなんとうごでやっている子にも出会った!!
なんと嬉しいことやら////あ、ユザネは教えれんぞ??
まず私が友にうごでの活動について話してました。
そしたら誰かが聞いていたらしく私に話かけられました。
「もしかしてkiritさんですか??」
・・・ハイィィィィ!!!そうですkiritです!!!
で、せっかくなのでdsに描いてもらった!!
また、見せるぜよww

H/Kそれで聞いてくれ!!今日は色々と買ったぜ!!
久々に見たいと思ってオーガの小説買った!!
あと、フランたんのフィギュア////
クソ可愛いぃぃぃぃぃ!!

フランたんの羽根大好き←

誰か知ってる人いない??
あのさ、映画の方ではさ、ミストレの過去??
なんかバタップにケンカ売る奴ww
あれって放送されてんの??
小説ではあるけど・・・
誰か教えてー!!

カラオケにも行きたかった・・・病院((怒
うごの人とオフ会もしてみたい・・・それが私の憧れw

        
        とまぁこんな日でした(((あ、明日テスト・・・