入学式&不可思議な事

さぁ。昨日はとうとう入学式でした。
もちろん中1ですお\^0^/
クラス替えで私はリア友となれました!!!
しかも片思いの人ともなれたのよ((((
友達になるのって苦手。
ネットの世界ならガンガンしゃべってるけれどさ・・・・
リアルの方はあれ、冷静なのよ。
ポーカーフェイスかな??
ネットで明るい性格になろうとしたけれど・・・・
やはり現実の私には無理でしたw

で、写真とったのよ。桜の前でさ。
今日は雨だったが昨日は晴天だったからよかったのよ。
もう満開^^ピンクの花新しい制服・・・というのは良いねェ^^

   ―長いお!!―

で、今日も帰ってきたところ暇だったので自分のカメラのSDカードを
探った。そしたら不思議な写真を見つけたのよ。
確かとったのは2010年の9月6日・・・((((日記に書いてた

こうなって

こうなって

こうなった!!?すごくね!!?
tk何コレ!!?ある意味よくわからん^p^
んー。。。隕石とかなんとかが落ちたのか??
日記の内容を見ると・・・ね・・・

『今日夕方散歩していたらなんか隕石みたいなのが落ちてきた。
 最初は流れ星か??と思ったけれど何故かゆっくりだし消えないし・・・
 だんだんと曲がっていき最終的に消えた。
 でも、その消え方がまたおかしい。
 普通ならうっすらとなってきえるはずなのにその隕石??は
 下が赤くなってシュッときえた・・・・
 落ちたのか??と思ったけれど落ちたのなら音がするはず・・・』

で、終っていた・・・・。なんだ??オカルトチックな話はww
これ、専門の人に見てもらいたいww

で、また日記をペラペラめくっているとまた不思議なことがあった。

『2010年9月28日昼ご飯を食べているときにすっごいドンッという音がした。
 2階で何か落ちたのか??と思って2階に上がると何も落ちてなかった
 外を見たら近所の人も屋根を見ていた・・・』

と、書いてあった。何が起こったのだろうか・・・