色々・・・。

これだよこれ。私の気にいった曲^^
いいよねぇ・・・なんていうかリズムが良い。

さぁ、みんな!!今から愚痴るから気をつけて!!((((


今日、学校でさ社会の時間割を時間割表に書いてたの。
そしたらある女の子が・・・
思いクソ尻叩いてきてな?「痛っっっっっっ」って言ったんよ??
まぁ、相手にしてほしいのかわからんけれどー
笑ってんのww
最初はなんとも思はなかったけれどまた叩いて逃げた。

で、時間割表書き終って自分の席へと向かったのさ。
そしたらわざわざ私に見えるように隠れてんの。
(ま、単に私の席の近くにいて隠れてるってこと) 

ムカついた。

で、私が仕返ししようかと思って追いかけたら
「ごめんなさい」
とか笑って言ってくるんだぜ??
めっさ腹立つ。
自分はやりたい放題というのにいざという時に逃げる。
あぁー。ムカつく。
で、急に話変えたり「一緒に帰ろ??」とかなんとか・・・
今日は夏服の採寸だったんで母が来ていた。
母はその友の母の車で来ていたもんだからな??

私の母「え?乗らんの??」

いちいち話しかけんなぁ!!
乗らんに決まっとるわー!!

友「どーする??あ、お腹痛い」
私「え、」
友の母「乗る??」
私「わ、私は・・・」
友「お腹痛いから乗って帰ろ!!」

友の母「お腹痛いの??」
友「うん・・・」
友の母「荷物持つから・・・」
友「あ、お腹お腹痛くなくなった!!」

単に乗って帰りたかっただけだろー!!?
あーうざ。
構ってほしいだけ??
歩くときに片思い中の人と喋って帰りたかったのにさ。
あ、大変。すみません・・・orz


で、家に帰るとさー
何もすることないから寝てました。
ちなみに私は9時間寝ないとならない・・・
昨日??は9:00に寝て6:00に起きた。
意味不ww

慧音完成したぞー!!!やっと完成!!