あひゃひゃひゃひゃwwww

やっふぅ!!
今日は機嫌がいいんだぜぇ??

うん。

あばばばばば^p^
何故かって??
今日はな??あれ、青エクの本全巻そろえたんだー!!
めっさ嬉しい^^
しかもー!!なー??
フランちゃんのフィギュア買ったしー
中古だったから安いぇ
中古っていいなぁ!!みんな嫌がるけどなー!!
私的にはいいんだお!!
めっさいい!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

今日買ったの↓
・青エク全巻 990円!!
・フランちゃんのフィギュア 700円!!!
イナイレのキャラ図鑑(GO) 200円!!!!
・ボカロのポスター なんとゆずってもらった!! 0円!!!!?
・東方の本(キャラ図鑑??) 375円!!!!!

計2265円!!!
全然たりたぁーーーーー!!!(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

あははははははははははwwwww
どうした??もう終わりか??

帰りに虹が見えたんよー
やはり明日は雨っす・・・・かぁぁぁぁあぁ!!!

で、ささっと秘密基地に行ってきたおww

写真横向きだが見てくれ←

ほらほらどーだどーだ あひゃひゃひゃひゃww
でかい木だろ〜〜??

ほらほら景色さwwww

なんか気分よすぎて頭痛いェwww

               クソ笑ろた\^p^/