あぁ嫌

あぁ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。

こんな世界は嫌。。。。
私の世界は真っ暗闇。
寒くて何もなく、誰にも見えない存在。
あいつが私の居場所を奪った。
ずっといた居場所を………

なにもかもが嫌でどうしよう。
これが多重人格。
あぁ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
ここから抜け出したい。

寒く。
光無く。
何も無く。
暗い私の世界。
どうしようもなく無くなった。
あいつのせいで、私は奪われた。
無い無い無い無い無い無い無い無い。
居場所が無い。

何故だ。
何故あいつは人気者なんだ??
私は独り。
私には居場所が無いのだ…。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




…………………………







沈むか浮くかの戦い。

いざ光の源へ