合宿

いやっはぁぁぁ!!
合宿だったぜ^^

5月8日からのたったの2日間・・・・・・
めっさ楽しかったお^^

1日目には、一番初めにオリエンテーリング。(スタンプラリー??)
わははははは^^楽しかったなぁ
めっさ道に迷ったという・・・
森の中入ったしながーーーい滑り台滑ってきたお^^
それから遊び場にこっそり行って船みたいなのをこいで向かっていったら
先生に見つかった。
でも怖い先生じゃなくて良かった・・・・

日本庭園ってのがあるけどさ入ったww
入っちゃ駄目なんだけどね^^(((悪

長縄大会。いらねぇぇぇぇ^^
鬼ごしようぜ^^
勝ったぜ^^ははwwざまぁあww

それからキャンプファイヤーでは盛り上がったのよ^^
ディズニー好きの先生がいてさ。その問題とかww
無理だった^^

2日目は飯ごう炊飯(?)
カレーなの・・・
美味しかったなぁ♪
虫がうじゃうじゃいてキモい。失せろぉぉぉぉ^^

木で細い草のくきに葉っぱをくくりつけて虫に似せたら
めっさ驚いとったww
ウーケールwww
しかも虫踏んだw

あぁぁぁぁぁぁ
楽しかった御^^