未来日記

更新久々ですね。
部活にテストばっかしなもんでね。
ま、誰も見ていませんがww

未来日記していますかぁ!!?
めっさ面白いですよ^^
実写版??あるんですよね?

ゆのちゃんだっけ(((オイ
可愛いなぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ^^

______________________________________________________

最近切ない曲が好きなんです。
はい、すみませんでした^p^
ゆにPさんの曲なんか・・・
めっさいい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

______________________________________________________


そう思えば最近いろいろ腹が立つなぁ。
            ※愚痴注意

年下の子が嫌。同学年が嫌。先輩が嫌。

年下の件について↓
部活で調子乗ってる。
できますよ〜〜〜〜〜見たいなぁァァァ。
あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ。敬語使わんしさ。
なんですか??文句ありますか??

同学年について↓
え?何シカト??
好きな人が一緒だからってキレんなよ。
ま、シカトは一部。うん。
 
「そんなことしても面白くないよ??」

あぁ。ちくせう・・・

先輩の件について↓
うん。特になかったお^^
優しいしね!!だけど・・・・
あの部活の時の冷たい視線・・・やめてほしいww
______________________________________________________


あー。割れそうだ記憶も全部割れそうだ。

なんちて(((てへぺろ☆(((うゼッ

______________________________________________________


あー。期末テストがくるぅぅぅぅ
まおうがくるるるるるるr(((ry