あっはっはww

今、すっごく母にねだっている件。
自分用のパソコンが欲しい。
いや〜だってさ、ペンダブやりたいからねぇ。

でも、最近にBW2買ってもらったからなぁ。

あぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁ。




で、だいぶ前欲しかった懐中時計をばーちゃんに買ってもらった。
5年の時かなぁ〜〜

母「ちょっ、いいんですか!??」

祖母「いいんだよ。kiritちゃんほしがってたしねぇ。」

この時私の心に新たなものが生まれた。

ていうかめっさアンティークよ!!
数字が英語だしね^^

もうこれがお気に入りでお気に入りd((ry
その写真をどぞ^^


開いた図


めっさいいよね^^

何故買ったかって??
このころに東方を見だしてさ、咲夜さんも好きだったんで・・・
あと、うごのお気に入り作者。憧れている作者も懐中時計を持っているので、
買ってもらったんよ。

あっはっはっはww


あ、そうそう金曜からバスケ。部活でさ、股関節の筋肉炎症起こした。

めっさ痛いんだけど!!?
だから明日、水曜まで部活休み〜〜♪
めっさラッキーよ^^


だってさ、今1年の新人戦のがあるから先生怖い。

でも、まだ少々痛いんスけど??

でも困るんだよね〜〜〜。何処も行けないし、歩けないし。

母がいないからこっそりアニメイト行ってやろうか。
と、思ったけれど無理だったんだよねー。
弟は居るし父はいるし。。。

あー。

木曜から部活か・・・・
なんかしんどーーいww
イナイレ秋田―。