テストとー・・・

お久石氏獅子っ獅子獅子wwww
久々にパソコン触ったのよ。
あー。。。。


テスト前というのにいったい私は何をしているのか・・・w
つくえぐっちゃぐちゃww

ちょっと片づけたんだけどね。
やはり私には無理でした^p^

汚い。汚い汚い・・・・。
あーーーーーーーーー疲れた。
今、母いないんだよ。らっきー^^
だからこうしてパソコン触ってるのさww
あやうく父が居よったけどww
母が「荷物持ち」あーーーーーーはははあはhww

すみません。疲れすぎて頭狂ってマス。
精神的におかしくなっちゃってぇぇぇぇぇ・・・。

この前らら○ーと行ってきた。
クリスマスグッズとか・・・。
あと、阪急も寄った!!人多すぎwwwパネェ


そうそう。このテストがいい点だったら友達とアニメイト行けるの!!
うわっはぁぁぁ^^

黒バスだぁ!!黒バス買おう^^////
前パソコンで黒バスのイラスト集かったんだけど(詳しくは たんじょうびー。ケーキー!! を見てね)
それを買いに行く。
あれ見たら黒子だったわー。
うーん。。。。青峰がよかっn((殴

しかも対象年齢15歳・・・。

いってねぇよ^m^


あー。早くテスト終わってほしい。










疲れた。