Ib※ネタバレ注意

あはははは今日は台風でっせ。
臨時休業だったからゆっくり寝てました〜^㎜^
朝は母がいなかったので弟と『Ib』playしてました^^

ダウンロードに時間かかった。
イブ可愛いなぁ。
うん。めっさ良い^^ギャリーさんイケメソm9^д^プギャー
メアリーって元々絵だったのね。
友達が欲しかったのね。

お久しぶりですの記事。あれはplayしてないお
動画で見ただけで実際にしてませぇぇぇんw

〜〜ネタバレ〜〜

なんか橋みたいな絵の目??
メアリーが「通っていいよ!!」と、言ってたの。
めっさ癒された〜〜〜^^^^^^^^
何あれ!?可愛い^^
だいたい眼球系って優しいのね。
充血大丈夫か!!?
一番驚いたのはあれ、青い服の少女??とかなんとかの絵が、
ギャリーの青い花をちぎってこちらを見て追いかけてくるのが怖い。
あれさ、ガラス割ってでてくるから怖いのよ。
あそこで何回GAMEoverなったかww
服の像も何回GAMEover…挟み撃ちでタヒんだ^p^

今度Ibのpv作ろうかな・・・

最後EDはなんでしたか!!?
私は再会の約束(?)でした^^
感動するな。ゲームで感動とか・・・
炎で額縁?を燃やすとこ。
メアリー・・・灰になっちまった・・・

もう1つはひとりぼっちのイブ(もしくは忘れられた肖像)でした〜。
ギャリーを殺してしまった・・・
赤いバラと引き換えに・・・・
何故あそこでメアリー「好き 嫌い・・・・」ってなるかな^言^
肖像画になったギャリーで半泣きw
tkなんであれ肖像画になったの!!?
めっさ意味不。
でもさ、一番初め入館した時あのギャリーが肖像画になった場所・・・
あれ、吊られている少年の絵見てたのギャリーさんだよね??
いや、絶対そうでしょ!!
コート着て紫の頭して・・・・。
・・・・あそこで自分の絵になったのか・・・・

●●服の少女怖いわ。いつ見ても怖すぐる。
割ってでてくるからな・・・
あれ最初おばはんかと思ったしww

赤い絵。唾出してくる青版さー。
「えへへ、お花欲しいな」はないっしょww
幸福の花嫁も癒される^^

はっ≪・≫≪・≫
これ以上言ったら完全なる攻略ですね^^
ファミ通でIbのってたお