学校

くっそー・・・期末テストェ・・・(´д` ゞ)
めっさ嫌だなぁ・・・理科とかww
台風こんかねw
せめて宇宙ならいいのになぁ
宇宙についてなら得意なのになぁ










美術館行きたいn((
美術館行って絵を鑑賞したい((イ・ブww
変わった絵を見てみたいものだよ。
あれ見たい。
あれ、薔薇の絵ww
うん。ピクシブ欲しい。



学校でさ、最近ハミゴが多い。
なんとか友達取り戻せたけど・・・あのリーダーみたいなのが嫌われてるw



はっ。ざまぁぁぁぁwwww


実は言うとそいつ二重あごw

しかも片思い中の人が同じということ。
めっさ束縛ってる。
スト―カーみたな・・・


そいつ失恋3回有www







バスケしたいなぁ。絵描きたいなぁ。うん。テスト勉強い・や・だ★
さぁ。今から走ってこようかな。
走り込み1時間。え?しんどい?うん。大丈b((黙



イブ描いたんだけどのせるのめんど((
またいつか載せるとしよう。

































クソッ