きのこ〜きのこ〜m9^д^プギャー

現在の写真。
もう雨降りそうだな^p^

もう湿気が多すぎて嫌なんだけど。
シメシメしていや^^^^^^カビ生えるわコノやろ
きのこきのこww

思ったけどこのブログ見てくれる人いるのかな?

ていうか期末終わったっぁァァァぁァァァ!!!
もう嬉しいなぁ^^
うふふふふ腐w




最近イナイレとか秋田w





なんかねぇ??うん。何が良かったのかわからん。
今、東方とボカロとぷよぷよだなぁ。
かなりの腐向けだよねww

確かハマりだしたのは5年かな・・・



あ、今日部活休んだぜ^p^
病院だ。病院
子宮けいがんの注射に、歯医者。アレルギー病院。
あぁははははははwww
疲れた。


明日部活OFF!!!やったね^^




なんか3年がもう総体なんで必死にやってる。
バスケもしんどいお。

だってしばらくなかったしね
期末のせいで。
おまけに昨日倒れたしなぁ。
走っとけばよかった。
いやぁ、最近あれじゃん。喉を痛めて走れんのよ。
酷いよねぇww


明日は友達とカラオケ行こうかな。
喉痛めてる??もう治った(((オイ!



教えたっけ??ここお気に入りの物ばかり置いてる。
ピンクばっかしでしょ?いいよねピンク^д^

赤とか大好き^^
フラン((ケチャップ色好き。
あ、スプラッターは嫌なう


小物とか、本とか、メモ帳とか、ぬいぐるみとか・・・

うふふ。












これからもできるだけ更新したいな。
               ついったーしたいなう