お久〜

いやぁ。お久しぶりです皆様。
と、言っても誰も見てないだろうがねww

1ヶ月ぶりですよ〜〜あははははww
この夏休み中ずーっと部活でした。
で、昨日と今日。
バスケの大会があってさ、勝ったんだよね!!

優勝したんだよね^^









なんて嘘



1回戦で負けた。強すぎんだよ!!
でも、おしくもあと4点差・・・・あーーークソッ


この夏休みは広島&山口に行ってきました〜〜。
広島は宮島へ山口は鍾乳洞へ(秋芳洞)

また、レポート書きますね〜〜。



ついったーやってないからはてなハイクやろっかな。
うん。ケータイで呟こう。今からww




黒バスなんて面白くない。と思ったけど見事にハマったw
古市で全巻買ってやったんだよ!!
青峰と黒子と日向我だっけ。がすきだなぁ。
主将かっこよすぎだろ!!あっはっはっはww



眠いので寝る。
あー嫌だなー明日朝練〜〜