たんじょうびー。もうすぐー。

今日はかなりいい空だった。
部活休っっみ〜〜^^あっはぁ^^
で、今日は母のカフェに寄りました〜〜^^

可愛い・・・というよりなんかねぇ・・・。
ログ的な感じだろぉ??
今日は平日だから全然人が来なかったらしい。
だから友達と一緒にアイスおごってもらったww

私はココナッツミルク。友達はニンジン。
美味しいんだよ。これが。

先週の土曜日体育会ありました〜。
勝ちました〜。楽しいね〜^^



今日学校で身体測定でした。
身長0,6㎝伸びました。
体重3㎏減りました〜〜^^

恥ずかしいけど公開しちゃおう^д^m9

身長 164㎝
体重 53㎏

で、お父さんが今日ケーキを買ってきました。
私的にロールケーキとかそういうクリームが入ったの・・・。
好きじゃないんだよね・・・。
でも、これは美味しかったよ〜。

周りになんかパラパラついてるんだよね。
木みたいな感じなのがww


あー。疲れた。探偵ナイトスクープだ。今日は。
それ見たら寝よう。