たんじょうびー。ケーキー!!

今日は私の誕生日なんですよね。
ケーキ食べたお^^


めっさ美味しかった!!
私卵アレルギーなんで卵なしのショートケーキ。
苺が甘酸っぱくておいすぃ

やっぱ私の方が多い。
弟はじっくり私のケーキをみてましたー^0^
私は今年で○○歳になるんですよー。


しってますー??ww
知ってる人は公開だめだよん。。



ピーちゃんがケーキを見てました。
ごめんね。
貴方は食べれないよ??
その代わりに林檎をあげました。
ガツガツ喰ってましたよwwあははは


プレゼントはPCで頼んでます。
黒子のバスケ小説
黒子のバスケフォト&イラスト
・wowakaさんのCD。(((逃走花火とかめっさ嬉しい
・東方レミリアの下敷き
・東方ゆゆこ様のクリアファイル((漢字忘れた

めっさ豪華〜〜〜!!!
特にCDが楽しみ〜〜。
欲しかった逃走花火と、地盤沈下の曲。
在庫1つだし、駿河屋と楽天しかなかった。
私は駿河屋で・・・ww安ほうww



あー。早く来ないかなぁ!!