ユニバーサルスタジオ

写真は↑



先週の土曜日。13日にUSJに行ってきました。
何故かって??そりゃあゾンビだよ!!ゾンビ!!
horror・night目当て^^

めっさたのしいもんだなぁ。
久々のUSJ。早く家を出たんだよね。

一番初めはもち、整理券買いに行った。
なんだっけな・・・。ハムナプトラの整理券。
ホラーレベルLv5だったんでびくった。
13日の金曜日・・・無理なんだって。
弟が小学生だしさ。というかはいりたくない。
過激なシーンがあるって。首を切るシーンとかかな?

それからスパイダーマン行ったよ!!
めっさ人多かったわーww
2時間待った。これは一番初めに行かないとね。
中はコーヒーカップみたい!!
ちいさなジェットコースターみたいでさ、グルグル回った
しかも3Dだし。酔うことはないよ!!

そして昼食食べた。

次はジュラシックパーク
これも結構待ったんだ。ながいながい・・・。
恐竜出てきたお。セイスモサウルスでかい!!

おもいくそ水かけられた。
しかーし!!私にはレインコートがあるのだぁ!!あははははははh

施設の中へ入り…どんどん上へ・・・。
ティラノサウルスでたー!!とのことで落ちました。
もう水浸し。レインコートの意味あんまりなかった。
顔ビシャビシャ、ズボン濡れまくり。

終ったらいそいでウォーターワールド!!
もう始まってたので一番前の席へ・・・。
そこはそこは水がいっぱい当たるところで・・・。
まぁ、そのまましたけど演技が目の前で!!
爆発音がすごかった。騒音敏感症の人は気をつけた方がいいよ。
わたしもそうだから。

バック・トゥ―・フューザ―?に行ったよ。
これが一番待ったかな。
タイムスリップするんだけどね、車に乗って。
めっさ揺れたわww



そして・・・。


ホラーナイトシティと・・・。



なった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ゾンビがきたー!!!
追いかけてはこないけど脅かしてくるェ
それがまたすごい手ェこんでんのよ。
マジでゾンビ見たい。
消防士がすごかった。顔焼けてるし・・・。
急に扱けてなんか火花散らすし。
写真撮りたかったけどめっさぶれた・・・。
と、その後ろに・・・。
消防士のゾンビが―!!
めっさ目あった。
でもなんかかっこいい/////´д`

ハムナプトラいったよー!!
8人で、周るんだけど、私たち家族と友達同士で来ている女子。
あまりにも怖くて泣いた。
足捕まえられて、脅かすし・・・音は鳴るわ・・・。
もう、散々。
最後に5人もゾンビ見たいなのが追いかけてきて・・。
あー。しんど。






楽しかったな。
また行こうぜ。USJ